SSブログ

小野伸二の嫁は野田千恵子 札幌サポーター移籍への反応は?

小野伸二選手がコンサドーレ札幌の入団会見をしましたね。
かつてはレッズやエスパルス、日本代表で活躍して天才MFと呼ばれました。

数々のスーパープレイを見せてきた小野伸二選手ですが、
その嫁は野田千恵子さんです。


嫁・野田千恵子さんについて


野田千恵子さんはモデルとして活躍してきた人です。
2001年に小野伸二選手と入籍しました。


野田千恵子 画像.jpg


元モデルなだけに、やはり美人ですね。

当時小野選手が21歳で千恵子さんが22歳とのことですから、
千恵子さんは今年で35歳くらいになりますね。

また、小野選手と千恵子さんの間には二人の子供がいます。

小野選手がオーストラリアにいたときは単身赴任だったらしいので、
日本に帰ってきてくれたのは子供にとって嬉しいことではないでしょうか。


スポンサードリンク







サポーターの反応は?


小野伸二選手がコンサドーレ札幌に加入することに関して、
サポーターの反応を見てみました。









・・・

コンサドーレ札幌はJ2に降格してしまっただけに、
小野伸二選手が本当に来るのか信じられない、
といったような感じですね。

年齢を考えるとかつてのパフォーマンスを、
そのまま出せるとは考えにくいですが、
味方選手のお手本や相手選手へのプレッシャーになりそうですね。

それでも知名度も人気のある選手ですし、
活躍してJ1に昇格したらきっと道内は盛り上がるでしょう。
小野選手の大活躍に期待します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サラリーマンの一筆 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。