SSブログ

仁科克基 元カノ 元嫁は?ロンハーでランク付けする男の女とは!?

仁科克基さんがロンドンハーツの番組内で、
出演女性をランク付けするようですね。


仁科克基 画像.jpg


その仁科克基さんがこれまで付き合ってきた女性である
元嫁や元カノについて見ていきたいと思います。



仁科克基の元嫁について


仁科克基さんは過去に結婚しています。
その結婚相手が多岐川華子さんです。


▼多岐川華子さんのプロフィール
・生年月日:1988年9月16日(25歳)
・出身:神奈川県
・身長:161cm
・職業:女優、タレント

多岐川華子 画像.jpg


職業は女優、タレントとありますが、
主にモデルとして活躍しています。

仁科克基さんは現在31歳なので、
6つ下の嫁になりますね。

仁科克基さんの父親は俳優の松方弘樹さん、
母親は女優の仁科亜季子さんで、
芸能人を親に持った子供になります。

一方、多岐川華子さんも父親が元俳優の阿知波信介さん、
母親が女優の多岐川裕美さんですから、
こちらも両親共に芸能人ですね。

二人は2010年10月5日に結婚しました。
グアムで結婚式を挙げたそうですが、
なんか顔ぶれがすごそうですよね。^^;

しかし、2012年10月22日に離婚。
これは仁科克基さんの夜遊びが、
度を過ぎていたのが原因だったようです。


スポンサードリンク







仁科克基の元カノについて


仁科克基さんは多岐川華子さんと離婚後に、
付き合っていた彼女がいます。
その相手は矢吹春奈さんです。


▼矢吹春奈さんのプロフィール
・生年月日:1984年12月18日(29歳)
・出身:東京都
・身長:164cm
・職業:女優、タレント

矢吹春奈 画像.jpg


多岐川華子さんと同様に、
矢吹春奈さんもモデルとして活躍しています。
女優、タレント、モデルという共通点がありますね。

2013年8月に交際していることがわかりましたが、
今年に入って破局。
原因はどうやら浮気とのこと・・・。



まとめ


仁科克基さんがこれまで付き合ってきた元嫁、元カノを見ると、
女性に対してかなり合格ラインが高そうです。。。

番組ではどのような発言が飛び出すのでしょうか。
また、出演女性たちの熱い(?)意見にも注目ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サラリーマンの一筆 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。