SSブログ

観月ありさと青山光司の熱愛デートがフラッシュに!婚前旅行との噂も・・・

2014年7月15日、フランスの高級リゾート地サントロペに、
観月ありささんとと青山光司さんの姿がありました。

二人の様子は「仲のいい夫婦に見えるほどだった」と
週刊誌フラッシュでは報じられましたが、
一体どのような様子だったのでしょうか?



観月ありさと青山光司の熱愛デート


女優の観月ありささんは今年の4月、
建材会社社長の青山光司さんとの熱愛が報道されています。

観月ありささんは「結婚はない!」と否定していたものの、
二人は都内に推定10億円の豪邸を購入しており、
結婚へ秒読みと見られていました。

そして報道後も二人は交際を続けており、
「オーシャンズ11」の千秋楽を終えた観月ありささんは、
その足でフランスに向かったとのことです。

フランス・サントロペのプライベートビーチでは
二人は人目はばからずラブラブな雰囲気だったようです。

フラッシュでも手つなぎデートや肩を組む写真が掲載されており、
二人の親密な様子がうかがえます。

芸能プロ関係者の話しによると、

「このフランス旅行は二人きりではなかったようですが、
婚前旅行の意味合いもあるようですね。」

とのことでした。


スポンサードリンク







青山光司の離婚について


4月の熱愛報道からたびたび交際の様子があった二人ですが、
未だに結婚へ進展しない理由として、
青山光司さんと前妻の上原さくらさんの離婚劇にあるようです。

青山光司さんは2011年4月に上原さくらさんと入籍。

上原さくらさんの芸能活動を邪魔しないために
ハウスキーパーを雇って炊事洗濯はさせず、
利用無制限のクレジットカードを与えていたようです。

しかし、1年後に上原さくらさんが
複数の男性と密会していることが発覚し、
青山光司さんは上原さくらさんにやめるよう促します。

ところが上原さくらさんはそれに反論。
結局、1年半ほどで結婚生活は破綻して、
離婚の条件としては「最低5億円はほしい。」と要求。

その後二人は2012年10月から別居することとなり、
青山光司さんは離婚協議をすすめ、
最終的に慰謝料0円で離婚が成立しました。

別居までや別居後には、
上原さくらさんからの脅迫めいた行為などもあり、
この離婚騒動はかなりイメージの悪いものとなっています。

そういった過去のイザコザもあり、
今回の結婚について観月ありささん側の関係者は
反対しているからとの噂です。

結婚について観月ありささん事務所に
フラッシュが問い合わせたところ、

「お答えすることはありません。」

との回答だったそうです。
事務所は二人の交際を認めていないようですね。



最後に・・・


青山光司さんは上原さくらさんとの離婚で、
「バツニ男性」だそうです。

最近は「バツイチ」までは割りと普通になってきましたが、
「バツニ」となると、かなりイメージが悪いようですね。

上原さくらさんも青山光司さんとの離婚で「バツニ」だったそうですが、
芸能人で「バツニ」はイメージダウンに繋がるということで、
離婚を嫌ったのはこれも理由にあるようです。

因みに上原さくらさんは離婚報道後、
芸能界をひっそりと引退したようです。

イメージが悪いとされる「バツニ男性」の熱愛ですが、
今後どのように発展していくのでしょうか・・・?


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サラリーマンの一筆 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。