SSブログ

錦戸亮が新垣結衣と破局?フライデーで新彼女とデートがスクープ!?

2013年3月に錦戸亮さん新垣結衣さんが、
フライデーでスクープされましたね。

そして2014年の4月にも同じマンションで生活していることが、
同雑誌にて報道されています。

しかし、7月18日のフライデーでは、
錦戸亮さんが別の一般女性
デートしているところが目撃されています。

錦戸亮さんと新垣結衣さんは破局してしまったのでしょうか?



錦戸亮の新彼女について


錦戸亮さんの新彼女として見られている一般女性は、
ヒールをはかずに170cm超える長身美女だそうです。

顔は笑うと浜崎あゆみ似で、脚の長いモデル体型
カワイイというよりも、カッコいい女性のようですね。

目撃されたデートのときの女性の格好は、
ネルシャツにTシャツとジーンズ、すっぴんにメガネ。

錦戸亮さんの格好も、七分袖の白シャツにハーフパンツ、
ヤンキースの帽子をかぶり、黒緑メガネという服装。

この日のデート先は、なんとオリジン弁当
アイドルの錦戸亮がデートする場所とは思えないのですが、
逆にこの女性とは気軽に振る舞える関係であるとも見れますね。

デート後、二人はそのまま錦戸亮さんのマンションへ帰り、。
この女性は1週間後にも同マンションへ訪れるのを目撃されています。


スポンサードリンク







錦戸亮と新垣結衣との関係


2013年の春、錦戸亮さんと新垣結衣さんが、
お互いの自宅へ行き来していることがフライデーで報じられました。

しかし、新垣結衣さんの所属事務所がこの交際に反対。
2013年末に女性週刊誌で、破局が報じられたりしました。

このまま二人の関係は終わってしまうのかと思いきや、
2014年の3月には同じマンションにいることがスクープされ、
関係は継続していることが判明しています。

同じマンションであれば、お互い会うときも人目に触れることもないですし、
外出するときはかなり警戒していたようなので、
このまま熱愛が継続していくのではと思われました。

その報道から約4ヶ月。
錦戸亮さんが別の女性とデートしているところがスクープされました。

二人はまだ同じマンションにいるようで、
人目に触れることもないので破局したのかもわかりませんが、
可能性が0ではないですよね…。



最後に…


人気アイドル同士の熱愛はどうしても世間の目に触れますし、
所属事務所の都合もありますから、
気軽にデートというわけにもいきませんね。

そういった理由で錦戸亮さんがもっと気軽になりたいと考え、
一般女性とお付き合いするのは十分考えられます。

しかし、今回のデートはあまりにも無防備で、
お互い手をつないだりしている写真もなかったので、
彼女というよりもまるで家族のように見えました。

ひょっとしたら、本当に家族や親戚の人なのかもしれませんが、
新しい彼女だとしたら大ニュースですよね。

錦戸亮さんと新垣結衣さんが破局したと決まったわけではないですが、
今後も二人の動向にも注目です。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サラリーマンの一筆 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。